この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子のイラストお描きします

女の子のイラストお描きいたします。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
女の子のイラストお描きします 女の子のイラストお描きいたします。 イメージ1
女の子のイラストお描きします 女の子のイラストお描きいたします。 イメージ2
女の子のイラストお描きします 女の子のイラストお描きいたします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナル、版権問わず対応します。 ・2000×2000程度まで ・png、jpg形式 ・バストアップ、全身どちらも対応 ・背景についてあまり難しいものは描けませんが要相談。追加料金頂く場合があります。 ・鎧、構造が複雑な動物(ドラゴンなど)、苦手なので描く努力はしますがクオリティの保障は致しかねます。またこちらも下記の複雑な小物、装飾に分類させて頂きますので追加料金となります。 その他ご希望がある場合有料オプションをご覧ください。 また、以下の要素を含む場合更におひねりで追加料金を頂く事があります。 ・1枚に3人以上の人物(有料オプション+1人追加につき+1000円のおひねり) ・表情差分を2枚以上希望(有料オプション+1枚追加につき+500円のおひねり) ・有料オプションの早期の納期指定についてですが、私用によりお受けできない場合もございます。まずはご相談ください。 できるだけご期待に沿えるよう努力いたしますので、よろしくお願いします。 質問等はメッセージでお待ちしております。

購入にあたってのお願い

キャラクター、シチュエーション、ポーズ指定など詳細にお願い致します。 イラストの詳細を確認した後、着色したラフを送らせて頂きますので、修正等ある場合は連絡してください。(2~3回まででお願いします。)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

加藤あめや
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者