nizima対応! Live2Dアバター致します

著作権放棄! 商用・二次販売自由! 人間タイプ以外もOK!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
nizima対応! Live2Dアバター致します 著作権放棄! 商用・二次販売自由! 人間タイプ以外もOK! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
パーツ分け
イラスト作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / moc3

サービス内容

nizima・Animaze・Facerig・Vroid Stidio 対応! 2Dアバター作成致します! 【提案内容】 ●購入前 ・まずはメッセージでご連絡下さい。突然購入しますと、キャンセルする際に手数がかかるためです。 メッセージにて、デザインのラフを修正無制限で描かせていただきます。詳しい資料をお送りください。(提案額0円)ラフの時点で気に入らなければキャンセル可能です。 気に入っていただけた場合のみ、購入いただき、そうではない場合はその場でお断り下さい。遠慮は必要ありません。 ・すでにデザインがお決まりの場合は、画像を添付願います。 ●購入後 ・イラスト制作ソフトはAdobe Illustratorと Photoshopになります。(提案額10000円) ・パーツ分け(イラスト製作費に込みなので0円) ・Live2Dproにて作成。(提案額20000円) ・動きの修正は最大3回まで無料とし、さらに必要な場合は一回につき、その都度1000円の追加料金とさせていただきます。 (提案額には組み込んでおりません。おひねりでいただきます。また、明らかにこちらのミスによる変更は回数には数えません。) ・納期はデザインが決まってから、最長6週間程度を予定しております。 ・当方のYouTubeチャンネルで、デビューの際に宣伝させていただきます。(提案額0円)(私自身がVTuberです) ・トラッキングアプリへのアバターの登録もお手伝い致します。(提案額0円) ・著作権は全面的に譲渡(無料)致しますが、作品例として一部掲載させて頂く場合がございます。 ・合計30000円にて提案させていただきます。 ご検討頂ければ幸いです。 ・納品後、1週間以上お返事がない場合は、その時点で納品完了とさせて頂きます。ご了承下さい。 ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

①メッセージにてご連絡下さい。(ご購入前) ご希望イメージをお送りください。必要に応じてラフ画を用意させていただきます。 修正については無制限となりますので、ご納得いただける原画なるよう、ご希望をお伝え下さい。 ご満足いただけない場合は、この時点でキャンセルとし、料金は必要ありません。 ・すでにデザインがお決まりの場合は画像を添付願います。 ※画像の著作権において当方は一切の責任を負いません。 ①Live2D作業(ご購入後) こちらで作業させていただきます。 ※これ以後のキャンセルは受け付けません。 ④修正 実際に動いているところを見ていただき、修正を行います。修正回数は3回までとさせていただきます。 原画からの変更など、大幅な変更をご希望の場合は別途(5000円)を頂きます。 ⑤納品 Facerigなどで使用可能なファイルとして、ギガ便にてお届け致します。ご自身で変更可能なファイルもお付け致しますので、必要に応じてお使い下さい。 ※一週間以上連絡が取れない場合は、こちらで完成させたファイルを正式納品させて頂き、トークルームを終了させていただきます。ご了承下さい。
価格
30,000

出品者プロフィール

鳳 空斗
女性
最終ログイン:
53分前
総販売実績: 1,782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<タロットサービス> ・原則、各サービスは1件のみの受注とさせていただきます。 ・大きな力と時間がかかるサービスに関しては、お値段を調整させていただきます。 ・電話占いは不定期となります。 <祈祷ご相談> ・お急ぎの方、ご不安な方がいらっしゃることと思いますので、3件まで受注させていただきます。 ・お電話での相談については、メッセージからお申し込みください。 <アバター製作> ・随時対応いたします。 ・納期については、内容によりますので、一律のお約束はできかねます。相談させていただきたいと思いますので、まずはメッセージからご連絡ください。