医療業界向けの販促物のお手伝いします 医局パンフ、患者さんへの説明資料、カタログなどご相談ください イメージ1
1/1

医療業界向けの販促物のお手伝いします

医局パンフ、患者さんへの説明資料、カタログなどご相談ください

物品配送可能
評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
医療業界向けの販促物のお手伝いします 医局パンフ、患者さんへの説明資料、カタログなどご相談ください イメージ1
医療業界向けの販促物のお手伝いします 医局パンフ、患者さんへの説明資料、カタログなどご相談ください イメージ1
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
PDF / AI
用紙サイズ
A4 / A3 / B4

高評価のレビュー

Masashi0808
見積り相談
3年以上前
パンフレットを作成していただきありがとうございました。 こちらの要望を聞き、迅速に対応していただけました。 急な依頼でしたが、必要時に無事に間に合いました。
女性
見積り相談
7ヶ月前
医療機器のケースレポートを作成していただきました。修正等についてとても丁寧に対応していただき、素敵なケースレポートに仕上がりました。お願いして良かったです。
女性
見積り相談
3ヶ月前
アイデアを提案していただいたり、修正への要望に速やかに対応していただいたり、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
女性
見積り相談
3ヶ月前
この度は、速やかに修正にご対応いただき、大変助かりました。 ありがとうございました。
ckatoh
見積り相談
2年前
迅速な対応ありがとうございます!!

サービス内容

某国内医療機器メーカーにて販促ディレクター・デザイナーを兼任しておりました。 医療業界向けに刊行する販促物のお手伝いいたします。 例えば、プレゼンに使用するスライドをかっこよくしてほしい!や セミナーチラシを作製してほしい、カタログ修正してほしい、 ちょっとだけ映像を編集してほしいなど販促に関することでしたら、まずはご相談ください。 医療業界に20年いますので、医療用語も抵抗ありません。 経験医療業界(麻酔、循環器、心臓外科、腎臓内科、透析) 依頼内容によって金額が変動しますのでまずはお見積りお願いいたします。 見開きパンフレット(4P/A4サイズ)で30000円~ チラシ片面で8000円、両面で15000円です。 チラシやカタログのちょっとした修正であれば、5000円~ 抄録は60,000円~ など、できるだけお安く、そして早く納品いたします! 必要であれば印刷納品も可能です。見積もりにてお知らせください。 フォントはお渡しできません。

購入にあたってのお願い

内容によって金額が変わりますのでまずはお見積りください。 早めに返答させていただきます。

有料オプション

30,000