この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

・゚::゚あなたの必要としている絵を水彩風に描きます・゚::゚

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
・゚::゚あなたの必要としている絵を水彩風に描きます・゚::゚ イメージ1
・゚::゚あなたの必要としている絵を水彩風に描きます・゚::゚ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

:゚・゚::゚あなたの必要としてるイラストを水彩風に描きます・゚::゚:゚ 似顔絵や風景画などお客様のご要望に応じて対応いたします。 ツイッターやブログの背景、アイコンやプレゼントなどにいかがでしょうか? □□□■デジタル絵とアナログ絵対応できます。■□□□ デジタル写真1枚目、アナログ絵二枚目となります。 絵が描くことが好きなイラストレーターです。 私の描く絵が皆様のお役に立てれば・・・と思います。 よろしく御願いします。

購入にあたってのお願い

・描いてほしい人や物の資料をお送りください。 ・絵のタッチはサンプルをご覧ください。 ・あくまで私のイメージも含まれますので其の点はご容赦くださいませ。 ・「1件のご依頼」につき「絵は一点のみ(人物の場合一人)」です。 ・基本1点納品します。 ・提供できるまでの日数はおおよそ5日となります。ご依頼のもの、また場合によってはそれ以上かかる場合も御座います。 ・サイズは要相談となります。ご希望のサイズ例をご用意ください。(A4用紙サイズ、ハガキサイズなど・・・。) 大きな場合などはおひねりをいただく形となります。 ・著作権を放棄しておりません。ご依頼時の用途以外(商用利用、二次利用など)に活用する際はご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

あもたろう
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者