数あるサイトの中から当サイトを
ご覧いただきありがとうございます!
デザインのご依頼が初めての方も、実績を積んだデザイナーが丁寧にサポートいたします。
まずはメッセージやお見積もり相談からお気軽にご相談ください!
【サービスの基本事項】
[基本的な納品状態はjpg /png /pdf データとなります。]
ご希望の納品状態のご選択をお願いいたします。
▶︎ご自身で業者へ入稿や編集をしたい場合は、
オプションからai納品の追加をお願いいたします。
(編集にはadobe Illustratorのソフトが必要となります)
[お手頃にサービスをご利用していただく為に
社名部分などは基本既存フォントを使用し作成いたします。]
▶︎オリジナルのタイポグラフィやキャラクターを作成の場合は、
オプションからオリジナルデザインの追加をお願いする場合がございます。、
お気軽にご相談ください。
[こちらのサービスはラフのご提案が1案、無料修正回数が3回までとなります。]
▶︎ご提案数や修正回数を増やす場合にはオプションの購入が必要となります。
修正にてプラス料金をかけない為にも、修正部分はまとめてご提示いただけますと幸いです。
【制作の流れ】
①メッセージまたはお見積もりの相談
②ヒアリングをしてデザイン内容の確認
③ご購入
④ラフのご提案(ラフからの修正のやり取り)
⑤納品(修正が3回までで納得いただければ)
【トークルームにて】
最初にお客様へのヒアリングをさせていただきます。
お客様に納得していただけるデザインをご提供するにあたって、
一番大事な部分となりますので一緒にイメージのすり合わせをお願いいたします。
※デザインの仕様や作業量により、当初の金額から変更になる場合がございます。
トラブルを避ける為にもラフの時点までに方向性を一緒に決めていければと思います。
▶︎ヒアリングについて(可能な範囲でお聞かせください)
・ロゴにしたい文章
・使用目的
・参考になるもの(イラストや写真など)
・デザインに込めたい要素やイメージ、コンセプト
・使用したいカラー
・希望納期
上記の内容が特に決まってない場合はこちらからヒアリングシートを
お渡しいたしますのでご記入のほど、よろしくお願いいたします。
出来る限り迅速にご対応出来るよう努めてまいりますが
活動時間が深夜のみとなりますので
基本的にはご依頼は納期に余裕がある方でお願いしております。
制作物は実績としてココナラのサンプルなどに
使用させていただく場合がございますのでご了承いただけますと幸いです。
(使用不可の場合、ご記載をお願いいたします)
デザイン案ご提出後のキャンセルは不可となっております。