数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます!
グラフィックデザイナーとしての経験と、イラストレーターとしてのスキルを掛け合わせ、あなたのブランドづくりを心を込めてお手伝いします。
「新しい事業やブランドを立ち上げる方」
「既存のロゴを新しくリニューアルしたい方」など、
大切なお店の顔となるロゴへの展望や想いを、丁寧にお聞きしながら形にします。
おしゃれ、かわいい、優しいデザインが得意です。
見た人がふと幸せな気分になる…そんなデザインを目指しています。
初めての方も、まずは相談しながら一緒に作っていきましょう。お見積もりは無料です♪
★ 本サービスの特徴と流れ
① 丁寧なヒアリング
ロゴに入れたい文字やイラスト、お好みの色味をはじめ、使用用途やターゲット層などを詳しくお伺いします。
② ラフ案のご提案(2案程・修正無料)
初めにラフ(下書き)をご提案いたします。
お客様のイメージに合うまで、ラフ案の段階では何度でも修正いたします!
③ 本制作&仕上げ(無料修正5回まで)
選んでいただいたラフ案をもとに本制作(データ化)を進めます。
仕上げの段階でも5回まで無料で微調整(色やバランスの変更など)が可能です。
※大幅なデザイン変更(1からの作り直しなど)は別途料金が発生いたします。
【名刺制作・印刷について】
ロゴに合わせて、名刺やショップカード、販促物などのデザインもあわせて承ることが可能です(有料オプション)。印刷代行・発送は別途お見積もりをさせていただきます。
【納品ファイル形式】
ai / jpeg / png / pdf
※aiデータでの納品は、有料オプションです。また数日お時間を頂戴いたします。
【ご注文・お見積り用テンプレート】
ご購入やお見積り相談の際は、以下のテンプレートをコピーしてご記入のうえご連絡ください。
↓
・ ロゴ表記名※:
・事業内容※:
・ターゲット(性別、年代):
・コンセプト:
・色:
・雰囲気(かわいい・優しいなど):
・ フォント:
・モチーフ・イラスト:
・納品形式※:
・カラーモード(RGBまたはCMYK)※:
・その他:
※がついているものは必須です。
※参考になる資料や画像があればお送りください。画像と同じものは著作権の都合上お描きできません。
●サービス内容、お見積り内容、オプションをよくご確認の上、ご購入下さい。
●ご依頼内容の指示は具体的にお願いいたします。
●サービスに掲載している画像やポートフォリオにある画像のテイストとは明らかに違うテイストのものはお描きできません。
●サービス内容やメッセージをご確認いただけず、一方的なやりとりであったり、著しく作業が進まないと判断した場合は、キャンセル対応を取らせていただく場合がございます。
●著作権は放棄致します。制作物はポートフォリオ・SNSに掲載させていただく場合がございます。
※掲載不可の方は事前にご連絡下さい。
●迅速なご連絡を心がけておりますが、掛け持ちのため、他業務中や深夜などすぐにご連絡ができない場合もございます。
●複雑なイラスト・デザインは判読しにくくなる可能性があるためご遠慮下さい。
●公序良俗に反するサービス等でのご依頼は受け付けておりません。
●理由なく10日以上連絡が取れない場合、ラフ案の時点ではキャンセル扱い、本制作時ではその時点のデザインを納品物としてクローズとさせて頂きます。
●価格は予告なく変更する場合がございます。