ガチ恋さん限定!恋の悩みを鑑定します

芸能人や芸人さん、バンドマン等にガチ恋の方はどうぞ(^-^)

評価
販売実績
62
残り
20枠 / お願い中:0
ガチ恋さん限定!恋の悩みを鑑定します 芸能人や芸人さん、バンドマン等にガチ恋の方はどうぞ(^-^) イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

芸能人や芸人さん、バンドマン、俳優さん等芸能関係の方にガチ恋さん限定です。 必ず認知されていること前提となりますのでご了承下さいm(__)m ※20210419オプション追加 お得プランをご用意しました。 相手の気持ち、相手との今後、今後どうしていけばいいかのアドバイスの3点を特別プライスにて提供します。 タロットを使う場合とインスピレーションカードを使う場合の価格が変わりますのでご注意下さい。 どちらも各3枚引き計9枚カードを引くプランです。

購入にあたってのお願い

最初にお支払いただく500円に関しましてはチャージ料(お席代)みたいなものだと思ってください(^_^;) 鑑定枚数やスプレッドにより料金が異なります。 (ワンオラクル600円~等) 購入されましたらお相手様は伏せていただいて構いませんので、関係性や状況、何を相談したいのかお書き下さい。 オプションにないものの御相談も承ります。 御相談いただけましたらどの占い方が良いか、どのカードを使うのがいいかもご提案致しますので気軽にどうぞ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

星空青井 21時~2時鑑定時間
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 5,443 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
直近の鑑定お休み予定日 2024年2月29日(木) (受付中になっていてもお休み予定日は対応出来ない場合も御座います。急な鑑定はお問い合わせ下さい。)