ピアノ演奏、演奏会までのナビゲート致します

進め方、練習方法や苦手克服法などのご相談に乗ります。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ピアノ演奏、演奏会までのナビゲート致します 進め方、練習方法や苦手克服法などのご相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

ピアノの発表会や演奏会でピアノ演奏をする方に向けてのサービスです。発表会までの期間に合わせてのスケジュール管理、練習方法、仕上げまでのサポートなどを行います。 【1.練習方法のアドバイス(中級レベル程度まで)】 発表会までの練習スケジュールなどを、その方の状況に合わせて作成いたします。 発表会で良い演奏ができるようにサポートさせていただきます。 演目・・・ショパンのワルツ、ノクターンなどのレベル位。 早いパッセージの曲ですと動画では判断できない場合があるのでご了承ください。 【2,テクニックのアドバイス】 つまづいている部分、内容の動画をお送りください。 1,その部分の「動画とその楽譜」をお送りいただくか?( 2分以内) 2,うまくいかないと感じる内容の詳細をメッセージで書いてお送りください。 メッセージのやり取りは3〜4往復(6〜8メッセージ)程度とさせていただきます。 自分自身の指導スキルを上げるためにサービスを出品させていただいております。 発表会前や演奏会前のコンサルタントをさせていただきます。素晴らしい思い出に残るような演奏になるように応援させていただきます。

購入にあたってのお願い

最低限の礼儀やマナーがない方は当方よりキャンセルさせていただく場合があります。 特に、以下の方はお断りさせていただくこともありますこと、ご了承くださいませ。 マナーが悪い。 依存心だらけの方。 メンタルのトラブルがあるであろう方。 口(文章)が悪い方。 マイナス思考でトライしようとしない方 メッセージ内で、批判的なことばかりを言う(書く方) 以上に当たる方は前向きな解決ができない場合がありますので ご遠慮いただければ・・と思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

yuki_piano
女性
最終ログイン:
9分前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者