この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プリント用aiデータお作りします

*以前作成したロゴを印刷したいリピーター様へのサービスです

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
プリント用aiデータお作りします *以前作成したロゴを印刷したいリピーター様へのサービスです イメージ1
プリント用aiデータお作りします *以前作成したロゴを印刷したいリピーター様へのサービスです イメージ2
プリント用aiデータお作りします *以前作成したロゴを印刷したいリピーター様へのサービスです イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
AI

サービス内容

以前ロゴをお作りさせていただいたお客様へのサービスです。 「HP用にjpgでロゴを作ったけど、名刺にプリントしたい!」 「Adobeを購入したので、好きな色に作り変えたい!」 などの理由でaiデータが必要になりましたら、 お気軽にどうぞ* 早ければ当日中にお渡しできます! (できない日もありますので、お急ぎの方は事前にご相談ください)

購入にあたってのお願い

ご購入確認次第、アウトラインのaiデータをお渡しさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 aiデータを必要とされるリピーター様は、 まずダイレクトメッセージでご連絡ください(^-^)
価格
10,000

出品者プロフィール

sunriseblue
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は夜になることが多いです。 制作は夜間か休日になることが多いので、ご了承ください。