この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【パソコンが苦手な方も!】エクセル・マクロを使用した効率化ツールのご提案、お手伝い!【Excel】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【パソコンが苦手な方も!】エクセル・マクロを使用した効率化ツールのご提案、お手伝い!【Excel】 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

エクセルやマクロを使用した効率化ツールのご提案やテンプレート作成をいたします。 ◆元データを手作業で報告形式に落とし込んでいたけど、簡単に作れるようにしたい! ◆エクセルはあまりわからないけど、誰でも使えるような簡単な手順書がついたツールが欲しい! ◆既存のファイルにチェック機能をつけたい! ◆効率化したい! 内容によっては別途料金がかかる場合もございます。是非ご連絡下さい。 パソコンが苦手な方にも使いやすいツール・属人化しない業務のご提案を心がけております! ※既存マクロの修正は現在受け付けておりません。ご了承ください。 一部上場企業にて10年以上証券経理のデータ集計・加工を行なっております。 SE等専門職ではありませんが、その分使いやすくメンテナンスしやすいツールのご提案が出来ればと思います。証券経理も多少わかりますのでお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

ご購入後は以下の流れとなります。 ①依頼内容(納期含む)をご提示下さい。Excelやマクロのご提案をさせていただきます。 ②データがある場合はご提供下さい。 ●元データや最終的に落とし込みたい形がある場合はご提示下さい。 ●必要な項目名等がある場合はご提示下さい。 (サービス完了後はこちらで責任を持って破棄いたします。) ③解決方法に沿ってエクセル・マクロの作成を行います。 ●フォームや形式のご希望がない場合は一度こちらでフォームを作成してお客様に確認していただいてから、マクロや関数式の組み込みを行う事も可能です。(その分納期は遅くなります) ④お客様にご確認いただき、完了です。 ◆こちらの技術で対応ができない場合等、御断りさせていただく場合がございます。 ◆Macのエクセルには対応しておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さや姉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者