この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生向けにプロ家庭教師がオンライン指導します

現役プロ講師が学力UP・志望校合格へ導きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
高校生向けにプロ家庭教師がオンライン指導します 現役プロ講師が学力UP・志望校合格へ導きます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ビデオチャットにてオンライン家庭教師を行います。事前打ち合わせ後、指導を行います。 現在の空き状況はスケジュールをご確認ください。 指導科目 国語(現古漢)・英語・数学(ⅠA/ⅡB)・世界史・小論文 特に国語・英語指導を得意としています。受験対策も行っていきますのでご相談ください。 テキストは相談の上決定いたします。現在お持ちのテキストを利用する形でも対応可能ですのでまずはご相談ください。 オンラインなので、交通費は不要です。近くに塾がない方や、不登校のお子様なども承っています。ご連絡ください。すでに塾・予備校にお通いの方のサポートも可能です。 男性講師が対応いたします。お子様の性別問わず、上から押し付ける指導は行いませんのでご安心ください。ただ、どうしても講師が女性希望の方は、ご希望には添えませんのでご了承ください。 勤務が兵庫県中心なので、特に関西の国公立・私立大学(京大・阪大・神大・関関同立対策)はお任せください。他の都道府県の方ももちろん歓迎いたします。 お子様の状況に合わせて指導していきます。お子様の学力を把握し、何がわかっていないのか、弱点は何かを把握して、そこを埋めていくための指導を行います。まずは基本からしっかり抑える指導を行なっていきます。 基礎が固まっているお子様は難問にもチャレンジさせます。ただ、答えを出すだけでなく、なぜその答えとなるのかを考えさせる指導を行います。その問題だけに通じる解法を暗記させるのではなく、他の問題にも通じる思考法を身につけさせていきます。 指導は対話を重視しながら行ないます。一方的な指導は行なっておりません。話すのが苦手なお子様でも、お子様のペースに合わせていきますのでご安心ください。 過度な宿題を出すことはしておりません。お子様の学校での宿題や部活動、他の習い事などもあります。無理のない範囲で宿題を出させていただきます。 塾講師・家庭教師だけでなく、以前に社会人経験(一部上場メーカー勤務)もありますので、お子様の将来にもつながる幅広いお話もできるかと思います。

購入にあたってのお願い

事前に打ち合わせをお願いいたします。 学年・希望科目・志望校・現在の成績をヒアリングした上で、指導回数や指導内容を提案していきます。 明らかに無理のある指導内容(1コマで5教科対応など)はお受けできません。あらかじめご了承ください。 キャンセルの場合は事前連絡をお願いします。無断でのキャンセルは1コマ扱いとさせていただきます。

有料オプション

価格
3,500 円/60分

出品者プロフィール

だいそんDLEAD
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能】 月曜 10時〜16時 火曜 10時〜16時 水曜 16時〜19時 木曜 10時〜16時 金曜 10時〜16時 土曜 20時以降 日曜 不可 ※生徒状況により対応可能時間が変更します。スケジュールは都度変更しますので、ご確認ください。