この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆ペンで味のあるシュールな似顔絵(以外でもOK)を描きます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
筆ペンで味のあるシュールな似顔絵(以外でもOK)を描きます! イメージ1
筆ペンで味のあるシュールな似顔絵(以外でもOK)を描きます! イメージ2
筆ペンで味のあるシュールな似顔絵(以外でもOK)を描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの写真を元に、筆ペン独特の強弱のある線で似顔絵を描きます。 似顔絵以外のイラストでもOKです。 (例:犬と遊ぶ子どものイラスト など) 喜んでいただけるよう頑張ります!!

購入にあたってのお願い

■3つの画像のうち、ご希望の絵のタッチを選んでください。 ■写真は、できるだけ写りがよく、顔全体が写っているものをお願いします。  写りが悪いものでも可能ですが、似ない可能性が大です。笑 ■500×500px 72dpiのpng画像で納品させていただきます。 ■修正は初回は無料でさせていただきます。それ以降は程度により要相談。 ※作品としてHPで公開させていただくことがございます。 ご了承ください。 その他、わからないことがあればご連絡ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

deadea
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者