ゆるい似顔絵お描きします

SNS等のアイコンにご利用いただいております!!

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
ゆるい似顔絵お描きします SNS等のアイコンにご利用いただいております!! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / BMP

サービス内容

♪お写真を元にゆる~いテイストの似顔絵お描きします♪ 【基本内容】 ◇一度のご依頼で一名様まで受け付けております。 ◇データサイズは使用用途により変更可能 (要望がなければ800×800pixcel) ◇データ形式はPNG JPEG PSD が対応可能 (要望がなければJPEG) ◇納品日はご希望内容により変わります ※「○日までの納品」という指定は現在受け付けておりませんのでご了承ください 【オプション内容】 ◇全身 500円 ◇ポーズ、アイテムの追加 500円 ※簡単な物なら無料で追加できる場合あり。ご相談ください。 【注意事項】 ◇無断での商用利用、二次配布、二次加工はご遠慮ください ◇完成品はサンプルとしてSNSやブログに使用させていただく場合がございます。不都合がありましたら事前にご連絡ください 似顔絵で皆様のお力になれたらと思っています。 DMでの相談もお待ちしております。お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

☆サービス内容のご確認をよくご確認の上、ご購入をお願い致します ☆○日までの納品」という指定は現在受け付けておりませんのでご了承ください ☆ご購入後、もしくはDMで相談時に以下の項目をお伝えください ●使用目的 ●データサイズ ●データ形式 ●ご希望があれば、追加ポーズの内容、アイテム名 ※企業のお客様には企業名やURLをお聞きする場合がございます。 ☆頂くお写真について ●お顔立ち、全身(全身をご希望の方のみ)がはっきりとわかる写真をお願いしております。 ●お写真はやり取り終了後、速やかに削除いたします。 ☆修正の受付について やり取り終了後の修正は受けつけておりませんので、納品されたデータをよく確認していただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ごとう
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DM、トークルームへの返信が可能性な時間帯:お昼や夜が多め