250〜600RT。所定文字をツイート拡散します

【6月限定価格】圧倒的拡散力のツイートで集客支援!即日実施

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
250〜600RT。所定文字をツイート拡散します 【6月限定価格】圧倒的拡散力のツイートで集客支援!即日実施 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

無料でいいね数に変更できます。 基本プランは250以上まで拡散、増加になります。 それ以上はオプションをご利用ください。 同じようなサービスがありますが、比較検討してください。 ご友人や有名な方、いわゆるインフルエンサーの方のTwitterアカウントってしっかりとみられたことありますでしょうか? ◆数字上の見た目は良いが、リアルに実在するユーザーでしょうか? ◆フォロワーに対して、いいねの数少なくないでしょうか? ◆そもそも、本人がつぶやいている数が少なくないでしょうか? 調べ方は、プロフィールを見れば、フォローしている方、されている方、累計のつぶやきの数、何にいいねしているか。 そのようなことは無料で分かりますし、分かる方は全て分かります。 私のサービスは、Twitterで企画を通じて、リアルなユーザーに、 お客様のTwitterの宣伝や集客のための拡散を行うものとなります。 ◆このようなこと当てはまりませんか? ・フォロワーを増やして貰ったけど、捨て垢や外国垢ばかり。 ・相互フォローで増やしていく時間が勿体ない ・代行できるなら頼んでみたい 【このサービスの特徴】 ・実在する方のみのへの広告・拡散! ・即日実行開始! ・アカウントにより相性が良いものが多い 今回利用する、アカウントの最大インプレッションは9万弱! ☑安心・安全にご利用いただくために、守秘義務を負っております。 ★☆★このサービスのメリット★☆★ ・自然な形でフォロワーが増えていきます。 ・毎日企画をしているため、アクティブなフォロワーが多い ・実際に動いている、一般の方のフォロワーの為、平均RT、平均いいねが増加 ・学生、社会人、主婦と幅広い年代・性別のため、幅広いジャンルで対応可 ・日頃からいいねをしてくれる方ばかりの為、アカウントのアクティブが増加 このサービスを起爆剤とし、ぜひ多くの方へ見ていただきましょう! ニーズがあるところに拡散・宣伝していき、露出をし、あなたのサービスを多くの方へ知って頂きましょう。 あなたとのご縁を大切に、しっかりとサポートさせていただきます!

購入にあたってのお願い

・ご購入後にTwitterのIDのスクリーンショットをご教授ください。 ・拡散したい任意のツイートのURLをご教授ください。 ※ツイートURLの確認方法 拡散したいツイートを開いていただき、右下の矢印のアイコンをタップ。 →リンクをコピー →こちらのトークルームにてURLの貼り付け ・実在するフォロワー様(一般の方)へアプローチ。 そのため、数値が多少前後する場合がありますがご了承ください。 ・特定の人物の批判投稿、詐欺行為などはお断りする事もあるのでご了承ください。 最後に、、、 素敵なフォロワー様ばかりです。 詐欺行為などに巻き込む事がないようにお願い申し上げます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

YouthK711
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 194 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
貴重なお時間を頂戴しておりますので、レスポンスは、出来る限りスピーディーに対応を心がけております。面談中や接客中の場合は、時間を多少いただくこととなりますが、必ずその日のうちにはレスポンス致します!