似顔絵、マスコットキャラ何でも描きます

最短当日!平均2日以内!ご希望を形に

評価
販売実績
35
残り
1枠 / お願い中:0
似顔絵、マスコットキャラ何でも描きます 最短当日!平均2日以内!ご希望を形に イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

最短当日、最長3日以内にイラストを提供しています。 少女漫画風なイラスト、リアルな似顔絵、ポップな3頭身キャラ、 依頼してくださる方の「こんなふうに描いてほしい!」というご希望を形にしたいと思います。 お互いが満足できる絵を描けたらいいなと考えております。 着色前の下書き段階の絵を見て修正してほしい点があれば、遠慮せず話してくれたら嬉しいです。 着色前の修正は無制限ですが、着色後の形の修正をご希望の場合は別料金とさせていただきますのでご理解よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

どんなイラストをご希望か具体的に説明してくださると描き直しの必要がなく、早くて満足度の高いイラストを提供できるかと思います。 ご購入者様が納得したラフができましたら、完成まで何回か制作途中のものを見てもらいながら進めたいと思っております。 価格設定を最安値にしておりますので、背景は描きこむというより、イラスト制作アプリ内の素材をアレンジして使うことになるかと思います。 商用や二次利用をご希望の場合は別途料金をいただくことになります。 修正に制限は設けておりませんが過度な修正や差分扱いになるような修正をご希望の場合も別途料金をいただくことになりますので、そのようなことが起きないようコミュニケーションを大切にして意思疎通できたら幸いです。 ご不明な点があればお気軽にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

高村はるか
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者