こんにちは!早慶上理で現役で大学生をしております。
私自身推薦入試で合格し、その後は後輩の指導や個別塾での添削指導を行ってまいりました。
推薦入試に挑戦したいけど身近に相談できる人がいない…、どんな風に志望理由書を書けばいいかわからない…という方いませんか?私は現役時代このような悩みを持っていました。このように悩んできて私だからこそ、皆さんのお悩みに応えられると思います。
ぜひ、先輩に相談するくらいの気持ちでもお気軽にご利用ください!
具体的には、
基本料金1000円
字数が2000字以上の場合 +500円
で承ります。
志望理由書の添削をご希望の方は、一度ご自身で完成させた原稿をWordファイルでお送りください。その際は、志望校、志望学部学科と志望理由書の課題文(例:「〇〇大学を志望する理由を、これまでの自身の体験を踏まえて記述しなさい」等)も教えて頂きたいです。もちろん個人情報の漏洩などは一切いたしません。
一度のご注文で3回まで添削します。また、添削前に質問をする場合もございますので、回答よろしくお願い致します。
ビデオチャットはサービスとして提供しておりませんのでご注意下さい。