法科大学院合格者がロー入試の準備をサポートします

法科大学院で学ぶに足りる基礎力を身につけましょう!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
法科大学院合格者がロー入試の準備をサポートします 法科大学院で学ぶに足りる基礎力を身につけましょう! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

○サービスの目標 ロー入試というと「難しそう」と思われがちです。 しかし、要は、「法科大学院入学後、2年程度一生懸命勉強すれば司法試験に合格できそうだ」と志望する法科大学院に思わせられれば合格するのです。 それは、つまり「法学基礎力『の基礎』がある人間であるかどうか」で決まります。 「法学基礎力『の基礎』」なので、基礎中の基礎を身につけていればいいのです。 法学部で学ぶ内容は、たかが知れています。 恐れるなかれ。 当サービスでは、「法学基礎力『の基礎』」にスポットを当ててロー入試の過去問添削を進めていきます。 法的三段論法や条文の使い方など、出来て当たり前の基礎を細かく指摘しながら、基礎力アップを目指します。 その分、論点解説など、枝葉の話は、あまり触れないと思います。 ◯料金内訳 ご購入翌日から30日をサービス期間と定めております。 1000円→勉強報告を通じてモチベーション維持・勉強継続サポート 有料オプション→丁寧な添削指導や質疑応答を行い、法科大学院入学後も活かせる主体性を持った学びを提供します。 ○ABprojectの強み ABprojectは、徹底的に法学基礎力にこだわった添削指導をしてきました。 ココナラだけでも累計100件以上の添削依頼を頂くことが出来ました。 「法学基礎力『の基礎』」が求められるロー入試対策でも、ABprojectの変わらない理念を貫いていきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

志望する法科大学院やこれまでの勉強状況、勉強の仕方、お悩み等、何でも聞かせてください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。