この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セブに来る方へ、おすすめスポットをお伝えします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
セブに来る方へ、おすすめスポットをお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

セブでは多くのダイビングショップが2〰3つのウェブサイトを持っていたり(違う名前で!)、ホテルやレストランが写真と実際が全く違うなど、いろいろな問題がところどころ生まれています。それを癒やしてくれる上でのきれいなビーチだとは思っているのですが、このような状況を減らすためにも、付き添いガイドはできませんが、事前に優良な情報やガイドブックには記載はされないけど、安全で楽しいスポット情報をお伝えできればと思っております。 現地で航空券変更もかなりの一手間になります。その為、現地に来た際に問題等があり、手助けなどが必要になった場合は現地でも対応させていただきます。 楽しいセブをより楽しく満喫しましょう。ご連絡お待ちしております!

購入にあたってのお願い

現地でのリサーチを含めた、連絡回数で言うと10往復が、1度のサービスになります。 フィリピン国内で起きた問題に対しては現地で直接ご相談していただければ幸いです。