この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1000文字×10P!画像付のFX系記事作成します

キャプチャ1Pにつき3枚つき!FX系の記事が欲しい人

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
1000文字×10P!画像付のFX系記事作成します キャプチャ1Pにつき3枚つき!FX系の記事が欲しい人 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

FX系の記事の作成を代行します。 キャプチャ画像は簡単なものになりますが、1ページに3枚まで添付いたします。 料金 1000文字前後1000円 ×10Pワンセットで1万円(1文字1円換算) ページ数を複数ご依頼の場合は、購入者様専用の購入口を作成いたしますので、ダイレクトメールにてご相談ください。 文字数の追加(+500文字~)にも対応しますので、お気軽にご相談ください。 分かりやすく、読みやすくを基本で書かせていただきます。 ※修正には対応しておりません。 納期は頂いた注文数と案件スケジュールにもよりますが、1000文字×10記事で、10日程度を目安によろしくお願いいたします。(数日前後することがございます。) 分かりやすく、読みやすくを基本で書かせていただきます。 トレード経験を生かした独自コンテンツを作成します。 盗用・コピーはもちろんございませんのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

※挿入キーワードがございましたら、お知らせください。 その際には、キーワードの大体の出現率や、挿入希望位置(文頭に必ずや、文中に自然な形で)などの希望をお伺いいたします。 記事ターゲット層をお知らせください。 追加記事数発注いただける場合は、おひねりにて承ります。

有料オプション