この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Ai、Ps、画像やデータ修正・変換すべて対応します

フォントがない、ファイルが開かないなどご相談ください!

評価
販売実績
21
残り
10枠 / お願い中:0
Ai、Ps、画像やデータ修正・変換すべて対応します フォントがない、ファイルが開かないなどご相談ください! イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / EPS / SVG

サービス内容

閲覧ありがとうございます! Illustrator、Photoshopなどデザインデータでお困りごとはございませんか? ■フォントがなくて正しく表示されない ■ソフトがなくて開かない ■画像の差し替えや文字の修正がしたい ■データの変換をしたい デザイン実務歴10年以上、様々な会社様のチラシ、ポスター、パンフレットや名刺などの 印刷物デザインを手掛けてたデザイナーがお客様のご要望を踏まえ、正確・スピーディー・丁寧に対応致します! ●価格/1点1,000円から(詳細はオブションをご確認ください) ※大幅なデザインの修正は別途追加料金をいただきますのでご了承ください。 ●納品/頂いたデータを上書きしたもの、もしくはご指定のファイルにて納品させて頂きます。 <ご注意> ※大幅な修正の場合は別途料金をいただくことがあります。 また修正回数が多くなりますと納期が遅れる場合がございます。修正指示は出来るだけまとめてご指示ください。 ※ご相談なく5日たってもご連絡が取れなかった場合は、キャンセルさせていただきます。その際は返金できませんのでご了承ください。 ※データ提出後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前に充分ご検討ください。 ※制作した物を実績として公開させて頂く場合がございます。公開不可の場合はお知らせください。

購入にあたってのお願い

■ご用意・ご指示頂くもの ・修正、変換したいファイルデータ ・修正箇所のテキスト、画像指示 <ご注意> ※大幅な修正の場合は別途料金をいただくことがあります。 また修正回数が多くなりますと納期が遅れる場合がございます。修正指示は出来るだけまとめてご指示ください。 ※ご相談なく5日たってもご連絡が取れなかった場合は、キャンセルさせていただきます。その際は返金できませんのでご了承ください。 ※データ提出後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前に充分ご検討ください。 ※制作した物を実績として公開させて頂く場合がございます。公開不可の場合はお知らせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ラカニメタあきら
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時から20時まで連絡可能となっております。 実務稼働に尽きましては原則平日日中となりますが休日対応希望の場合はご相談くださいませ