看護学生のみなさんいつもお疲れ様です!
実習ってどんな感じなの!?就活で面接で何聞かれるの!?いつ始めたらいいの!?オペ看に行きたいんだけどどうなの
看護師国家試験に合格しないと!でもどの教材使ったらいいのか分からない。どんな勉強したらいいのか分からない。
などなど、不安がたくさんあると思います!
私は、国試のために色んな会社の色んな参考書を使っていたのでどれが良かったかやこれってどうなの?という疑問にお応えします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
また、私がしてきたことで良かったこと悪かったことをお答えします!
皆さんが素晴らしい看護師さんになれますように。
✩.*˚金額✩.*˚
1000円→質問3つまで
※質問は悩みの相談、国試について、就活についてなんでもOK!
三年制の専門学校卒で!現在大学病院のオペ室で勤務しています。そのため、返信に時間差が出来てしまうかも知れません(><)
質問内容により知識不足でお答え出来ないこともあると思います。その時ははっきり言いますので違う質問に変更して頂けるとありがたいです。