LINE、SNS用アイコン、店頭ロゴ等承ります インスタフォロワー1.8万人達成しました。 イメージ1
LINE、SNS用アイコン、店頭ロゴ等承ります インスタフォロワー1.8万人達成しました。 イメージ2
1/2

LINE、SNS用アイコン、店頭ロゴ等承ります

インスタフォロワー1.8万人達成しました。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
LINE、SNS用アイコン、店頭ロゴ等承ります インスタフォロワー1.8万人達成しました。 イメージ1
LINE、SNS用アイコン、店頭ロゴ等承ります インスタフォロワー1.8万人達成しました。 イメージ1
LINE、SNS用アイコン、店頭ロゴ等承ります インスタフォロワー1.8万人達成しました。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG
MORE BAGEL
見積り相談
4ヶ月前
今回も可愛いイラストをありがとうございました。 私の方がもう少し具体的な内容をお伝えしてればよかったなと反省しています。 それにもかかわらず丁寧にご対応いただき感謝しています。
エピソード・ラーニング株式会社
見積り相談
2年前
イメージどおりのイラストを制作いただきました。 こちらから指定しなくても色付けの案をいろいろとご提案いただき、それらの中からベストを選ぶことができたので、当初想定以上の出来となりました。
yama nami1
見積り相談
3年以上前
メッセージのやりとりも丁寧で、色の変更をお伝えした時も快く対応してくださりとても親切でした。とっても可愛く仕上げてくださったので、また個人的にもお願いしたいなと思っています!
yoshiiiiiiiiiiiiiii
3年以上前
対応がすごく丁寧で、迅速でした。 またデザインも要望に沿ったものをご提示いただき、安心してお任せすることができました。
mountunder10
見積り相談
1年前
丁寧に対応してくださいました。 気に入っている写真がとても可愛いイラストになり、大変満足しています。 また機会があれば、お願いしたいと思います。

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます! SNS・ブログ等でご利用いただけるアイコンイラストをお描きいたします。 店舗ロゴ、CDジャケット、雑誌挿絵の依頼もいただければ対応させていただきます。 ※インスタグラムでデザイン公開してますので、制作イメージの参考によろしければご確認いただけると嬉しいです。⇒maisonyuda 《サービス内容》 お写真を元にイラスト(線画+着色ありデータ)を制作いたします。 (お写真を見て特徴を捉え、あくまでも雰囲気重視のイラストになります) イラストの元となるお写真をご用意くださいますようお願いいたします。 着色の場合の色イメージや服のイメージを教えていただきくようお願いいたします。 《お取引の流れ》 ①DMにてお見積・ご相談・テンプレート入力 ②購入 ③ラフ制作 ④ラフチェック・修正(色付きでほぼほぼ完成品に近いものをご確認いただけます) ⑤完成品チェック ⑥納品 ご不明な点があればDM、見積依頼にてお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご連絡お願いしたい事項 ・制作させていただくイメージのお写真 ・お顔中心に上半身or全身orその他希望あればお伝えください ・着色をする際の使用希望カラ―あればお教えください(お任せも可です)
5,000