ご覧いただきありがとうございます!
昔、なめ猫ブームというのがありました(正式名称「全日本暴猫連合 なめんなよ」)。
愛らしい猫と暴走族風の衣装というギャップが大ウケし、社会現象にもなりました。
なかでも特に人気だったのが運転免許証風のステッカーでした。
今再びブームが再燃……してるかどうかはわかりませんが、
「自分のペットの写真でああいうのを作って!」
というご要望にお応えして出品を始めました。
ご注文はかんたん!
使いたいお写真とテキストだけいただければ大丈夫です。
SuicaやICカードに貼り付けて、一緒にお出かけしましょう!
(入れられるのはペットや動物の写真のみです。)
≪ご依頼の流れ≫
①お写真とテキストの確認
写真はスマホで撮ったものでOK!
こちらで切り抜いて背景を入れます。
入れたい文字が思い浮かばなければご相談ください。
普段のようすやエピソードを窺って、ぴったりな内容を考えます。
──── 入力できる項目(参考) ────
1. 氏名(ペットのお名前)
2. 生年月日(ペットの誕生日)
3. 住所(お気に入りの場所など)
4. 交付(お迎えびや作成日)
5. 有効期限
6. 免許の条件等
7. 番号(なんでも構いません)
8. 種類(犬・猫などだけでもOK)
9. 性別
10. 体重
11. 好きなもの or 特技
─────────────────────
②校正(ご確認)
仕上がりイメージを提出します。間違いなどがないか、この段階で全体をご確認いただきます。以降の修正はサービスに含まれないとお考えください。
③印刷・納品
印刷はpixivFACTORYに発注します。同社からお客様のお手元に直接商品が届きます。
日数はおおよそ10〜2週間くらいです(連休やお正月などを除く)。
※ この商品はあくまでもジョークグッズです。入れられるのはペット・動物の写真に限ります。
※ 原則として、納品後の修正・訂正はお受けできません(誤植なども含みます)。納品前に必ずご確認をお願いします。
※ お届け日数はあくまで目安です。印刷は外部サービスを利用するため、正確なお届け日をお伝えすることができません。おおよそ入稿から10日〜2週間くらいでお届けできますが、プレゼントなどで「どうしてもこの日までに到着」という場合は、3週間〜1ヶ月くらい余裕を見てください。