ご覧いただきありがとうございます。
みなさんは、お子様やペットの写真で年賀状を作ったことはありませんか?
もしそれをプロのデザイナーがデザインしたら……
それができちゃうのがこちらのサービスです!
ご依頼は写真1枚あればOK!
スマホで撮った写真でも大丈夫!
細かいご要望も、全部お任せも大歓迎!
自分で作るのは大変、でもオリジナリティがほしい……
そんな方にぴったりなサービスです♪
≪ご依頼の流れ≫
①ヒアリング
まずは使いたいお写真を送っていただきます。
私の場合、お写真にまつわる具体的な出来事や、エピソードなどを伺ってイメージを作ります。
SNSやYouTubeのアカウントをお持ちでしたら、それでも構いません。
もちろんデザインについてのご要望があればおっしゃてください。
②ラフイメージ
ヒアリングさせていただいた内容をもとに、初校を作成します。
もし「イメージと違う!」という場合は、この段階でおっしゃっていただければ、別案をお出しします。
③デザインのご確認
作成したデザインをご確認いただきます。
こちらから「こんな要素を入れてみましたがいかがですか?」といったご提案をさせていただくこともあります。
一緒に素敵な年賀状を作っていきましょう!
④校正
間違いなどがないか、この段階で全体をご確認いただきます。以降の修正はサービスに含まれないとお考えください。
⑤納品
データをお送りいたします。
データの形式は、JPEG、PNG、PSDなど、ご要望に応じて対応いたします。
≪ご用意いただくものはこれだけ≫
①……お写真(スマホで撮ったものでOK!)
②……入れてほしい文字(謹賀新年、あけましておめでとう、etc.)
※ 個人情報が心配な方は、お名前のみを入れるか、お名前部分を空白にしてご自身で入れるなど、フレキシブルに対応いたします。
※ 細心の注意は払いますが、誤植などの責任は負い兼ねます。ただし、納品後でも可能な範囲でアフターフォローはいたしますので、何かございましたらどうぞおっしゃってください。
※ 印刷はサービスに含まれません。