<サービス紹介>
イマドキのツールやテンプレートを使えば、企業さんやお店のDMなどデザインの技術がなくてもそこそこ簡単に作れる時代。
でも…「そこそこ以上のものを作りたい!」「たくさんある中から選んだものに無理やりあてはめるのではなく、完全にオリジナルのはがきを作りたい!」と思っている方、ぜひ一度ご依頼ください。
・企業や店舗の開店通知やセールのお知らせはがき
・イベントの告知DM
・オリジナルの年賀状
・引っ越し通知
その他はがきサイズ、はがき変形サイズの印刷物はこちらから発注ください。
<サービスの流れ>
step1 依頼内容のご確認
step2 デザインの提案
step3 修正・確認
step5 データで納品 (canva納品も対応いたします)
デザイン事務所、化粧品・健康食品小売本部でのインハウス経験、企業広報部などの勤務経験を通じて得た経験をもとに、発注者の気持ち、立場に沿って制作していきます。
ココナラ登録記念として、先着10名様まで期間限定で特別価格でお受けいたします。
※ 制作したデザインはポートフォリオに使用させていただく場合がございます。ご了承ください。
以下の項目をお伝えください
◉ご希望のサイズ (例:普通ハガキサイズ、正方形、横長、縦長など変形もできます)縦or横
◉片面or両面
・納品希望ファイル形式(通常は印刷用PDFになります)
※印刷の手配もできますがオプションとなります。
◉納品希望日
◉掲載したい情報
◉掲載したい画像(ロゴ・写真など)
(フリー素材での手配も可能です。有料素材を使用する場合、作成が必要なもので複雑なものは別途お見積もりいたします)
撮影必要なものなどありましたら、別料金でご相談お受けいたします。
◉ご希望の参考デザインイメージなど(お任せもOKです)
いいなと思ったデザインの画像やURLなど参照できると、イメージに近いものができるかと思います。
綺麗めな感じ、ポップで明るい感じなど言葉でもお伝えいただけます。
※デザインご提案後のキャンセルは受け付けておりません。
※文言の大量追加や変更は追加料金が発生いたします
※モニター上でみるデザインと印刷物は、特性上色味が異なる場合があります
ご不安なことなどあれば、お気軽にご相談ください。