あなたの作りたいポストカードを形にします

あなたのアイディアで年賀状などが作れます(丸投げもOK!)

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの作りたいポストカードを形にします あなたのアイディアで年賀状などが作れます(丸投げもOK!) イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

赤ちゃんやペットちゃんなどの家族写真、習い事の作品写真、ご自身で描かれたイラストなどを使用したオリジナルの年賀状、暑中ハガキ、個展の案内などをお作りします。 手書きのメモや、言葉での内容説明も大歓迎。 もちろん見本になるデザインがあればそれに似た物も作れます。 ノープランの方にはオプションでデザインから承りますのでご希望の雰囲気だけお知らせ下さい。(原色を使って、パステルカラーで、ボタニカルのイメージでなど) 納品はjpgやpdfになります。 ※psdやaiでのお渡しはしていません。悪しからずご了承下さい。 ※ラフの直しは3回まで。 ※納品時にクローズします。クローズ後の修正は文字の校正、フォントの変更程度のみ。(プリントパックへの納品オプション付きの場合はプリントパックへの入稿が終わったら時点で修正不可能となります。) ▼制作例 ・自分で作った干支のぬいぐるみ又は自分で描いたイラストをデザインに使って作って欲しい ・家族写真をトリミングして配置を添付の見本のようにして欲しい ・赤ちゃんの写真に干支の帽子を被らせて欲しい ・自分で撮った干支の動物の写真を使ってスタイリッシュに仕上げて欲しい ****こちらからの連絡に2週間以上応答頂けなくなった場合、納品後正式回答としてクローズさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。**** あなたの作りたい年賀状を形にします!

購入にあたってのお願い

基本的にはご依頼主さまのデザインありき、になります。 見本写真や手書きのイラスト、または文書にて内容をご指示ください。 デザインまでこちらに丸投げの場合はオプションを付けてご依頼下さい。(その際にはお好みの雰囲気、テイストをお知らせ下さい。見本があれば添付してください。) 【デザインを文書でご説明頂く場合の例】 1.ハガキの向き ・横置き 2.全体のイメージ ・明るく 3.賀詞 ・HAPPY NEW YEAR! /謹賀新年/暑中お見舞い申し上げますなど 4.デザイン詳細 ・白壁に窓が2つ ・それぞれの窓に添付写真の犬と猫 ・窓の下に犬と猫の名前と年齢(犬→チャッピー2歳、猫→もも5歳) ・一言添えられるような枠を作って欲しい

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

猫野とまと
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
羊毛フェルトとニットのレッスンが月に12クラスあり、それ以外の日は羊毛フェルトやニットの作品・webやチラシなどを制作しており、夕方からkidsに英語も教えているためそこそこ多忙です。 複雑な案件はお断りする事もありますのでまずはお問い合わせください。