貴方の『メルカリ』のアカウント見ます

メルカリで物が売れない『原因』を一緒に見つけましょう!

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の『メルカリ』のアカウント見ます メルカリで物が売れない『原因』を一緒に見つけましょう! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

『メルカリ』で中々売れない・・・なんで!? で、お困りの方のお手伝いをさせてください♡ 物販は誰でもできるお仕事です。 ただ『正しく』『努力』することで成功します。 『正しく』を一緒に研究しましょう〜!! ※※こちらは、テキストでの出品サービスです※※ ★最近しっかりページを添削することが多く かなりボリューミーとなりますので、値段をあげさせていただきました! ◆私 2年前からメルカリを使って生活する事を決め、仕事を辞めました。 本気で初めて1ヶ月目から実績でました!(プロフにあります!) ◆フリマアプリ メルカリ限定です。 他アプリでも使用できるノウハウにはなりますが 細かいところが異なる為、今回はメルカリ限定となります。 ◆内容 『貴方のメルカリアカウント見ます!』 アカウントのURLを直接送っていただき拝見します! 改善できる点を箇条書きでお伝えさせていただきます。 以下(例)をご確認ください。 (例) ◎アカウントの印象 商品がバラバラで統一感なく、ファンが付きにくい ◎改善点 ・写真が暗い ・プロフィールの作りこみが弱い ・統一感がない ◎提案 この商品を取り扱いたいのであれば、 ・〇〇 ・〇〇 の作りこみが必要です。 内容は、結構もりもりとしっかり記載させていただきます。 やるかやらないかはご自身でご判断ください。 ※質問は1往復のみとなります。 それ以上はオプションの購入をお願いします。 ◆流れ ①ご自身の状況を送ってください。 ・月どれくらい稼げるアカウントにしたいか ・現在の大体の利益額 ・自分のアカウントのURL を張り付けてください。 その際、悩みなどあれば書いていただいても大丈夫です。 私から質問させていただく事もあります。 ②アカウント添削 内容はしっかり記載させていただいております。 ③質疑応答 質疑応答は1往復までです。 それ以上はオプションの購入をお願いします。 その後、もっとプロフィール欄を一緒に作ってほしいなど ご希望ありましたらオプションの購入をお願いいたします。 どうぞ、お気軽にご連絡ください。 お待ちしております~!!

購入にあたってのお願い

メルカリ上級者だと、どこかで聞いたような情報では? と思うことを伝える可能性があります。 ただ、それで成功していないということは 「正しく理解していない」ということになります。 そういった内容を「正しく」「素直」に聞いていただけると嬉しいです。 努力は「正しく」やれてこそ、実ります。 今一度正しい方法を一緒に探しましょう〜! どうぞ、宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひらおりさん
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に連絡は10時〜18時で対応しています。 が、特に制限はなくご相談ください。 夜中の連絡は即レスできません。ごめんなさい。 ご依頼頂いたものに対して心身に対応いたします。 ただ、最低限のマナーやモラルは守って欲しいです。 また説明しても、どうしても話が咬み合わずご希望のサービスを提供できない可能性もあります。 その場合は、サービスの提供をお断りさせていただくこともございます。 まずはお気軽に、ご相談ください〜!