この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの妄想を漫画にします

※DM必須です。即購入はご遠慮ください。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの妄想を漫画にします ※DM必須です。即購入はご遠慮ください。 イメージ1
あなたの妄想を漫画にします ※DM必須です。即購入はご遠慮ください。 イメージ2
あなたの妄想を漫画にします ※DM必須です。即購入はご遠慮ください。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様のご要望に沿った内容の漫画やイラストを描かせていただきます。 漫画の方ページ数は2~8P程で考えております。どちらとも白黒、カラー可能です。 ※漫画は白黒の方が読みやすい出来になると思います。 ※二次創作の依頼に関しましては、商用利用不可とさせていただいております。 料金に関しましては、 原稿料…1ページ5000円(2pから受付) イラスト(表紙)…5000円にてお受けいたします。 クオリティに関しましては、漫画家志望ですので、それなりのものになると思います。 R指定の付くものは可能ですが、プラス料金を 頂く形になります。 絵柄は画像を添付しておりますので、ご参照ください。 初めてお使いさせて頂きますので、あまり詳しい事はわかりませんが、いいお取引になるよう、精進させて頂きます。

購入にあたってのお願い

必ず一読ください。 トラブル防止のため、購入前に依頼を貰っている方としかお取引致しませんのでご注意ください。 データはデジタルならJPEG、 アナログならスマホで写真を撮って上げさせて頂くか、スキャンにて送らせていただきます。

有料オプション

価格
8,000