この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声が出ない悩み解決法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

声が出ない悩みを解決すべくカウンセリング致します。 ・身体的な理由 .精神的理由 どちらからのアプローチでも解決法をご提示します。 自分も元々声が出ませんでした。 精神的な理由も身体的な理由もどちらもありました。 それを解決すべく、様々な知識をつけ 様々な行動をしました。 今の自分は声が出ます。 元々歌うことが大好きなのですが もちろん大声で歌えております。 解決したときはかなり嬉しかったです。 是非皆さんにもその喜びを体験していただきたいと思い サービスを開始しました。 是非、よろしくお願い致します。 自分も元々声が出ていませんでしたが、今は大好きな音楽もお喋りもできております。 歌うと声量を褒められるほどです。 みなさんにも、声が出るようになった喜びを体験していただきたいです。

購入にあたってのお願い

直接会っての解決は今のところ不可能です。 (今後できるようになる可能性も) 身体的な問題も精神的な問題も、色々質問等させていただくことがあります。 できるだけ詳しくお答えいただければと思います。 声を出すために本気になりましょう。 行動すれば必ず結果はでます。
価格
1,000

出品者プロフィール

xxxrig
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者