サービスを探す

ペットのイラスト制作します

犬・猫・鳥・魚などのペットをアイコンやグッズに

5.09件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:要相談 /約21日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ご観覧ありがとうございます。
動いてしまってペットの写真がうまく撮れないけどSNSアイコンにしたい!
ポストカードとして使いたい方やご記念にいかがでしょう。
イラストだけでなく写真の加工、コラージュもできます。

【ご用意頂くもの】
なるべく全身(お描きするパーツ)が分かるペットのお写真をお送り下さい。
ご依頼の際にイラストのご希望完成イメージなどをお伝え下さい。

●完成までの流れ
1.DMにてご依頼内容の確認又は購入ボタンをクリック。
2.メッセージ送付画面にて資料となるお写真を添付し、記入する文章やイメージをお伝え下さい。
3.ラフを作成しますのでチェックをお願いいたします。(この時点の色は目安です。)
4.修正(2回まで)・制作
5.最終確認、納品

●注意
・飼い主様等の人物の追加、ペットの描く数が3体以上になる場合は別途有料オプションです。
・オプションは1枚のイラストの場合の料金です。複数枚別のイラストでしたら単品扱いです。
・法人の方、商業利用の方は必ず購入前にご連絡下さい。
・お見積りをしたあと1ヶ月以上経過した場合は再度お見積りが必要です。

※2日以上ご返信いただけない場合は自動でキャンセルとさせて頂きます。再度ご注文は可能です。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

メッセージ送付画面にてペットのお写真を添付し、以下の事をお伝え下さい。

①イラスト化又は写真切り抜きコラージュかお選び下さい。
②必要な文字入れをご指定下さい。
③全体のイメージ(シンプルにして欲しい等)
④印刷物として使用される予定の有無。
※お急ぎの場合は納品希望期日もお伝え下さい。

☆その他注意☆
※ポストカードサイズの場合画像データでのお渡しですので、はがきのご用意、印刷はご自身でお願いいたします。
※万が一商用利用の場合は購入前にDMにてご相談ください。
※ご注文頂いた作品を作成例としてブログ(http://ototoe100.tumblr.com)に掲載させていただきます。もし不都合がある場合はご注文の際に一言お申し付け下さい。
※ラフ後の完成イラストの修正は2回まで。

無料オプション
○ラフ修正無制限
○文字入れ(文字の内容別パターン2種まで制作可能)

一言PR

特徴を捉えて個性が分かる様にかわいく描く事を心がけています。
気になる事がございましたらご注文前にお気軽にDM下さい。

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス