この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CDジャケット(アートワーク)制作します

バンド、同人音楽のCDにご利用頂けます。

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
CDジャケット(アートワーク)制作します バンド、同人音楽のCDにご利用頂けます。 イメージ1
CDジャケット(アートワーク)制作します バンド、同人音楽のCDにご利用頂けます。 イメージ2
CDジャケット(アートワーク)制作します バンド、同人音楽のCDにご利用頂けます。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご希望の写真の加工やサンプルのようなシンプルなイラストの2Pジャケットをデザインします。ライブや同人即売会などで頒布可能です。 (ご依頼実績:バンド、アイドルユニットのCDにご利用頂きました。) 【サンプル】http://ototoe100.tumblr.com 【制作の流れ】 ①DMにてお見積もり ②注文ボタンをクリックし、イメージの資料などがあればお送りください。 ③ラフを作成し、確認して頂く ④必要があれば修正(無制限) ⑤仕上げ ⑥確認して頂き問題無ければ完成(修正は2回まで) 【有料オプション】 ・バックインレイ+帯追加、又は2P追加 ・キャラクターを追加する ・背景を追加する。(風景絵のみの方は選択不要です) 【無料オプション】 ・文字入れ ・psdとpngデータ両方のお渡し ・ラフの修正 ご不明な点がございましたら、ご注文の前にDMにてお気軽にご連絡ください。 普段は自分のCDジャケットデザインをしています。満足して頂ける様に精一杯作らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【このサービスについての注意】 !対象が複雑な場合は別途料金がかかる場合があるので、お手数お掛け致しますが予めにDMお願いいたします。 !人物イラストの場合はお描きできるのは1人までです。2人の場合は有料オプションで、それ以上の人数はおひねりで対応できます。 !背景はグラデーションや柄でしたら追加料金無しですが、風景等の精密な背景をご希望でしたら有料オプションです。 !完成品の修正は2回までは可能ですが、それより増えるようでしたらおひねりにて対応します。 !仮に文字の細さ等に印刷所からNGが出た場合に限り納品後の修正も可能ですが、イラストの大幅な変更は対応できかねます。あらかじめご了承ください。 !商業利用可能ですが、その際はDMにて事前にご相談下さい。 !JANコード等の取得はこちらでは致しかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

百(100)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
超なにか作りたい気分です。 基本土日祝日のみ対応。 作業も土日のみなので平日納品希望の方は特急料金になります。