カテゴリから探す

居心地のいいお部屋になる提案書をお作りします

お部屋の家具配置やインテリアでお困りの方へ

10,000

100ポイント(1%)獲得

  • 39
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /約24日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

暮らしの中のちょっとした使いにくさ、居心地の悪さの原因を探り、毎日を気持ちよく過ごしていけるようお手伝い致します。

●家具の配置がよくわからない
●部屋全体の統一感がなくてゴチャゴチャしている
●人を呼べるお部屋にしたい
●部屋にいてもなぜか落ち着かない

こんなお悩みが家の中にはたくさんあったりしますね。
居心地のよいお部屋には、それなりのコツがあります。

お部屋の形も様々ですので、お部屋にあった家具の配置だったり
ご家族やライフスタイルに合わせた家具のチョイスなど
小さなことの積み重ねでインテリアは出来上がります。

お部屋から心が受ける影響は小さくありません。
居心地のよいお部屋で気持ちのよい暮らしを実現しましょう。

※年末など混みあう時期には、提案書の提出まで2~3週間ほど頂くことがございます。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり下記の内容をお知らせください。

■間取り図(手描き可、窓、ドア、寸法を忘れずにご記入ください)
■お部屋やお手持ちの家具の画像
■ご家族構成
■具体的なご相談内容
■好きなインテリアテイスト(必要に応じて画像など)

基本的には、これらの情報をもとに画像、スケッチパースなどを交えて
ご提案書を作成し提出するスタイルとなります。

ご相談内容にもよりますが、おおよそ下記のようなご提案書となっております。
1)お部屋診断・動線、ゾーニング
2)家具配置ご提案
3)手描きパースと画像によるインテリア・家具のご提案
4)ご提案商品のリスト

提案書の作成期間として1週間~10日程度頂いております。
混みあってまいりますと2~3週間頂くこともありますので、
早めにご依頼頂けますと助かります。

一言PR

自己流のお部屋づくりで行き詰ってご相談くださる方が多いです。
お部屋が狭いから、センスがないから、片付けられないから、とあきらめないで下さいね。
よい解決法を一緒に探っていきましょう。

よくある質問

2部屋をワンルームのように使用しています。
その場合の料金はいくらになりますか?
LDK1部屋で10,000円を基本としております。
2部屋をワンルームとのことですが、LDK+寝室のご提案となり、10,000円+オプション1部屋5,000円の15,000円となります。

評価・感想(27件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス