この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

求職中、転職活動中の方に情報提供できます

WEB媒体に掲載されてないコアなお仕事まで取り扱い中!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

現在、求職中の方や転職しようか悩んでいる方に各業界のお仕事をご紹介できます。 WEB媒体などに掲載されていない仕事も多数取り扱っていて、業界や仕事内容も幅広くご提案できます。 雇用形態など正社員、アルバイト、パート幅広く案件があり、業種についてもホストやキャバ クラなど以外はご案内できます。 紙、WEBなどの広告媒体でコストをかけたがらない企業様も多く存在するため、広告媒体に掲載されていないコアな求人も多数取り揃えております。 求人媒体などでお仕事を探される場合、ご希望の仕事内容や時間帯、勤務地などを絞り込 んで検索されると思いますが、WEB媒体の場合少しでも多くの方に見てもらうようにあまり関 係のない求人まで引っかかってきたりする場合があるかと思います。 私共の方ではリアルに人間が企業と繋がっているのでご希望の内容をヒヤリングさせて頂ければ、関係のないものはご案内などいたしません。 ただこれまでのキャリアなどをもとにご提案させて頂くことはございますが、強制などではございませんのでご安心くださいませ。 ※特に求めている人材は、IT系エンジニア(高収入案件多数)、コールセンターのオペレー ター(インバウンド、アウトバウンド共に)、現場作業員(本格的な職人でなくても軽作業で 較的高収入です)、飲食業(急募の為、かなり待遇面では良い) <業種一例> 事務職、IT系、販売職、コールセンターオペレーター、現場軽作業(青森、岩手、新潟等)、飲食業などなど、業種業界は幅広いので、あなたが望む仕事内容や給与、時間帯、雇用形態など詳細を教えてくださればこちらからご提案させて頂きますのでお気軽にご連絡くださいませ。 ご連絡いただく際に教えていただきたい内容が 名前(ニックネームで可) 年齢:○○歳(何十代でも可) 住んでいる地域:都道府県と○○市まで頂けると助かります。 ご希望の職種:(○○業や具体的な仕事(WEBデザイナーやグラフィックデザイナーでも可) スキル:簡単で結構ですのでを資格やできる職種など) まずはお気軽にご連絡ください。 後悔のない仕事探しのお手伝いをさせて頂きます。 これまでの人脈でたくさんのお仕事がご紹介できるようになりました。 困っている企業さんと仕事探されている方、双方にとって良いご縁になるように全力を尽くします。

購入にあたってのお願い

お話自体はお日にちのご都合よろしい日時に調整させて頂きますので、お気軽にお問い合 わせください。 転職や本気で仕事探しされている方にたくさんご案内できますが、こちらが冷やかしだと感じた場合、ご提案をご遠慮させて頂きますので予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

まちゃミーシャ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者