エネルギーを浄化しチャクラを活性化します

ネガティブなエネルギーをクリアにして、前向きに!

評価
販売実績
139
残り
5枠 / お願い中:0
エネルギーを浄化しチャクラを活性化します ネガティブなエネルギーをクリアにして、前向きに! イメージ1
エネルギーを浄化しチャクラを活性化します ネガティブなエネルギーをクリアにして、前向きに! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

《浄化》と《チャクラ活性化》 のエネルギーをお送りし、 前向きな気持ちや元気を取り戻す お手伝いをさせて頂きます! 気になった時、必要と感じた時などに、 繰り返しお受け頂けるよう、 気軽なお値段設定にしています。 私たちは日々の生活において 様々なエネルギーや波動にさらされています。 好ましいエネルギーももちろんありますが、 体調や心に対して ネガティブな影響を与えるエネルギーを 知らず知らずの内に 受け取ってしまうことがあります。 こんな風に感じることはありませんか? ・やる気が出ない ・なんとなく不安を感じる ・なんだかモヤモヤする ・ついイライラする ・悪い事ばかり考えてしまう 受け取ってしまった、もしくは溜め込んでしまった ネガティブなエネルギーをクリアにし、 チャクラを活性化することによって、 心や身体エネルギーがクリアになり ・元気が出る ・安心を感じる ・スッキリする ・気持ちが安定する ・前向きになれる ・やる気が出る といった変化を感じてください^ ^。 また、あなた全体のエネルギーが クリアになることによって、 気づきが起きたり、 最善を引き寄せやすくなることもあります。 ~~~~~~ 本サービスでは、以下の2つのことを行います。 ◇意識と肉体のエネルギー浄化(クリアリング) ◇チャクラの活性化  7つのチャクラの内、1箇所ないし2箇所、  こちらで必要と感じられた箇所を活性化させて頂きます。 感じましたエネルギー状態や、 活性化したチャクラについてを ご報告いたします。 <注意事項> ~ 必ずご確認ご了承の上ご購入ください ・エネルギーを送らせて頂くタイミングや活性化するチャクラ(7つの内1ないし2箇所)は、こちらにお任せ頂きます。 ・特定の症状や痛み、お悩みを解消するものではございまさん。 ・効果には個人差があり、体感がない場合もございます。 ・特定の効果を100%期待される方にとっては、お力になれない場合もございます。 ・いかなる場合も責任を負いかねますので、自己責任にてお申し込み下さい。

購入にあたってのお願い

こんにちは。エリカ♪プルケラです。 ご購入頂き、ありがとうございます。 ①下記2点をお知らせください  ◇お名前とフリガナ   (下のお名前だけでも可)  ◇お住まいの都道府県名 ②気になっていることなどございましたら  お知らせください。  ※その内容の解決をお約束するものでは   ありませんが、参考にさせて頂きます。   必須ではありません。 ③こちらのタイミングで  浄化とチャクラ活性化のエネルギーを  送らせて頂きます。  *活性化するチャクラはお任せください。 ④終わりましたら、感じたエネルギー状態や  活性化させて頂いたチャクラについてなどを  おつたえして終わりとなります。 こちらのサービス(セッション)は、 エネルギーヒーリングの一種となります。 何かしらの変化をすぐに感じられない場合でも 数日ご様子を見ながらゆったりと変化を感じてみてください。 ☆ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。 ☆原則2日以内に対応させて頂きます。 ☆終了後、評価やご感想を頂けたら嬉しいです^ ^。
価格
500

出品者プロフィール

エリカ♪プルケラ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,041 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に曜日や時間帯に関係なくご対応しておりますが、施術は主に朝と深夜に行っています。施術開始のタイミングや施術の時間は原則こちらにお任せ頂いております。 サービス購入時の最初のご返答はなるべく早く差し上げるように心掛けておりますが、タイミングや日によって時間がかかる場合がございます。✳︎各サービスに記載の「初回返答時間」は、あくまで最近の実績であり平均であって、その時間内のご返答をお約束するのものではないことをご確認、ご了承ください。 こちらからの遅い時間(23時以降)のご返信はなるべく控えさせて頂いております。(購入者様からメッセージをお送り頂く際は、時間はお気になさらずに^ ^)