一週間限定の「メル友」「彼女」作りませんか? イメージ1
一週間限定の「メル友」「彼女」作りませんか? イメージ2
1/2

一週間限定の「メル友」「彼女」作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

普段メル友がいなくて寂しいな、誰かと繋がりたいな、彼女がほしいな、女の子とのメールのやりとりってどんな感じなんだろう?と思った方いませんか? わたしとぜひメル友、メル彼氏になってください★ 一週間あなたのメル友、メル彼女になります! もちろん相談をしたい、日々の愚痴を聞いてほしいなども大歓迎です! あなたとのメールを楽しみにしています。 どうぞ、お気軽に!

購入にあたってのお願い

無料お試し枠は、1日限定になります! 購入するにあたって記入してほしいこと ◎あなたのニックネーム なんて呼んでほしいですか? ◎あなたとの関係 どんな関係がよろしいでしょうか? お友達、彼女、相談したい!など ◎年齢、職業 あなたの年齢と職業を教えてください★ あなたとのメールのやりとり楽しみにしております!
1,000