ご覧くださりありがとうございます!
TwitterやYouTube等のSNSで使用できるアイコンを制作致します!
◆キャラクターのデザインが確定している場合
(デビュー済のVtuberさんやオリジナルキャラなど)
・取引開始後、「参考画像」をお送りください。
◆キャラクターのデザインが未定の場合
(自分のアバターになるようなアイコンが欲しい方など)
・制作するキャラクターの既存絵や立ち絵等が無い場合、デザインから制作することも可能です!
・オプションの「デザインから制作コース」をご選択ください。
◆納品形式
1500×1500px 350dpi
jpgまたはpng形式
♦その他
背景は基本的に単色です。背景色の希望があれば取引開始後お申し付けください。
◆注意事項
・制作させて頂いたイラストは、当方のポートフォリオに使用する場合、またTwitterで納品報告としてツイートさせていただくことがございます。
使用を希望しない場合はご依頼の際にその旨お伝え下さい。
・著作権譲渡は行っておりません。どうしても必要な場合、法人の方に限りお問い合わせください。
・納品までの日数は時期によってことなります。
・お急ぎプランの場合や必須の納品日がある場合、事前にDMからお問い合わせをお願い致します。
・時期によって値段が変動することがあります。
他にも何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※購入にあたってのお願い※
・お急ぎプランの場合や必須の納品日がある場合、事前にDMからお問い合わせをお願い致します。
ご購入後、イラスト制作のため以下の情報をお伝え下さい。
(※は必須項目となります)
(事前にDM等でお伝え頂いている場合、ご回答は不要です)
▼キャラクターのデザインが確定している場合
①キャラクターの参考画像※
(三面図や設定画、立ち絵 等)
②表情やポーズへのご要望
③希望納期
▼キャラクターのデザインが未定(デザインから制作コース)の場合
①制作するキャラクターについて※
(年齢,性別,髪型,髪色,肌の色,目の色,目の形 等)
②表情やポーズへのご要望
③希望納期