この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで占います

天使のメッセージを中心とした占いです。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードで占います 天使のメッセージを中心とした占いです。 イメージ1
オラクルカードで占います 天使のメッセージを中心とした占いです。 イメージ2
オラクルカードで占います 天使のメッセージを中心とした占いです。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

エンジェルカード、オラクルカードを使って、今のあなたに必要なメッセージを伝えます。 使用するカードの枚数は、3~6枚で、カードの種類もその時々で異なりますが、単に、カードの意味を並べるのではなく、私自身が直接天使や女神様から受け取ったメッセージも含めて、メッセージとして伝えます。 相談内容は一回の鑑定につきひとつとなります。 回答は、文章(メール)での回答になりますので、よろしくお願いします。 誰かの役に立ちたい、悩んでいる人を助けたい、という思いから、占い師になりました。一人でも多くの方に、癒しのメッセージを届けられたらと思います。

購入にあたってのお願い

鑑定依頼の際、相談内容を書いて頂きますが、その際、説明がうまくできなかった、書き忘れた等の理由で、何度かメールのやりとりをすることになった場合でも、追加料金は発生しませんので、安心してご相談ください。 また、恋愛などで、相手の誕生日などの情報がわからなくても鑑定は可能なので、わかる範囲で記載していただけたらと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

純 天晶
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者