しんどい恋こそ。。。50代男性がお引き受け致します ~恋せず他に何をする?突破こそ恋!その為に生まれて来たはず~ イメージ1
1/1

しんどい恋こそ。。。50代男性がお引き受け致します

~恋せず他に何をする?突破こそ恋!その為に生まれて来たはず~

電話相談
評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
倉掛 麗(Kurakake Urara)
3年以上前
とても丁寧に話を聴いて下さるので安心して相談させていただきました。 私と年齢も近いこともあり、男性目線で思うことや色々なアドバイスも参考になりました。 弘樹さんを選んで良かったなー!と心から思います。
出品者からの返信
女性
3年以上前
初めて利用させていただきました。 とても親身にお話を聞いていただき、わたしの辛い気持ちに寄り添っていただけました。 危険な恋は、やめたほうがいいですね。
出品者からの返信
倉掛 麗(Kurakake Urara)
3年以上前
評価が遅くなり申し訳ございません! 夜な夜な話を聴いて下さり、ありがとうございました。
出品者からの返信
倉掛 麗(Kurakake Urara)
3年以上前
夜な夜なの相談にも快く対応していただき、ありがとうございました。 様子を見ながらチャレンジですかね。ドキドキ〜(笑)
出品者からの返信
倉掛 麗(Kurakake Urara)
3年以上前
昨夜も遅い時間までお付き合いいただき本当にありがとうございました。 実はうやむやにされてばかりなので、彼に対する気持ちも少し落ちてきているのに気づき始めています。(^_^;)
出品者からの返信

サービス内容

~50代からの恋バナ発信で良ければお立ち寄り下さい~ はじめまして ”弘樹・ひろきの部屋” と申します 【当サービス詳細】 ●お電話にて弘樹が伺います!料金をご確認の上ご利用下さい! ●25:00~翌8:00までの就寝予定時間とお考え下さい ●ずっと聞くとかも結構ですよ! ●ドリカム・MISHAファン大歓迎!恋愛ソング一緒に唄いましょうか? ●性別・年齢は問いませんが以下の程度と判断した場合はその旨をお伝えする事をご留意下さい  ○医師の診断等が必要  ○弁護士等の法律専門家による見解が必要  ○事件性や生命の危機等に関連する ●DM(無料)からのスタートでも全然結構です 生まれて来たからにはめいっぱい「恋」しましょう! しんどいから恋!辛いから恋!だから。。。 いろんな唄や小説やドラマが世に繰り出されるのではないでょうか? ドキドキもハラハラも脳には大切な合図! あなたなりの恋の形そのままで。。。 ☆弘樹の部屋☆にご持参を!!

購入にあたってのお願い

特にカウンセラー等の有資格者ではございません 大卒後の勤続25年の現役サラリーマンです 接客やクレーム対応のサービス業経験や、ヘルスケアなど医薬業界での専門職者の観点から、語る・笑う、などの吐き出しや、好み・癒し、などの安心材料は恋愛に不可欠と学んだ気がしましす 簡単ではないですが、まず元気で在る事!こそ恋愛の突破条件かな?と感じます こんな見解もあるのか??。。。と、実感下されば幸いです! ※可能であれば以下を伺う予定です ・チャット内でのニックネーム ・性別 ・年齢 ・ご家族構成 ・ご職業等 ※お抱えの内容次第ではやむおえずご期待に添えない旨、ご容赦下さい ・疾患、病気、生命等にまつわる内容 ・犯罪、事件、法律等にまつわる内容  →サービス内容記載もご確認下さい ※SNS上等への本件掲載はご遠慮下さい ※録音等による本件拡散はご遠慮下さい
100 円/分