この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就活】企業分析、自己分析、ES添削、面接対策など就活に関する質問なんでも答えます!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【就活】企業分析、自己分析、ES添削、面接対策など就活に関する質問なんでも答えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

就職活動は、人生を大きく左右する、大事な決断です。 内定を取る事をゴールにするのではなく、人生を長い線路に見立てた時に、どのような企業でどのような仕事がしたいのかを考える、自己実現を軸にしたアドバイスをさせて頂きます。 受験勉強はみなさんされますが、就職活動の勉強はまだまだ一般的ではありません。 ですが、内定獲得にグッと近づけるノウハウはたくさんあります。 当方、大手人材系、大手メーカー、大手EC系の内定実績があり、指導による内定実績は、コンサルや金融系なども獲得しています。 気軽にご相談ください。内定まで一緒に頑張りましょう! イキイキした社会人になるためにはどうすればいいのでしょう? ただの内定獲得とどまらない、人生を見据えたアドバイスでみなさんの自己実現に協力します!

購入にあたってのお願い

就職活動の相談、企業分析、自己分析、ES添削、面接対策のいずれか、一つをメインでご質問ください。複数に渡ってご質問がある場合は、個別にご相談ください。