この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン製作致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン製作致します。 イメージ1
アイコン製作致します。 イメージ2
アイコン製作致します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

数ある依頼の中から閲覧して頂きありがとうございます。 フリーランスで活動しているアナログイラストレーターのビーストと申します。 基本的に油性色鉛筆で絵を描かせて頂いております。 こちらの商品はアイコン製作専用出品となっております。 ご依頼の際はまずDMにて、 ・描いて欲しいアイコンの特徴(髪型や髪色、目の色などなど) ・形式(jpgかpng) ・私、ビーストのサインが入っていても大丈夫か ・依頼主様の名前入りか名前無しか 以上の事をご連絡下さい。 イラストですが基本的にバストアップのみのイラストとなります。 また、イラストのお渡し方法ですが複合機にてスキャニングさせて頂きそちらを依頼主様にお渡しする形になります。 また、イラストについてですが当方著作権を放棄したわけではありませんので無断転載、自作発言などお控え下さい。 それでは皆様からのご連絡お待ちしております。 皆様からの依頼は誠心誠意しっかりと描かせて頂きますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

よく商品説明文を読んでからご購入下さいますようよろしくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

コアミキ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者