この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛経験豊富な僕がメールで恋愛相談いたします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛経験豊富な僕がメールで恋愛相談いたします。 イメージ1
恋愛経験豊富な僕がメールで恋愛相談いたします。 イメージ2
恋愛経験豊富な僕がメールで恋愛相談いたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛・家庭問題・仕事の悩みなど… 女性はなにかつらいことや、悲しいことがあると溜め込んでしまうと思います。 つらい時・苦しい時・さみしい時・決断に迷ったとき、話を聞いて理解してくれる時が必要なときがあります。 僕は今までたくさんの女性の恋の悩み相談をしてきました。僕は最後はそんな女性がこれからの未来に向けて笑顔で進んでいけるサポートをしていきたいと思っています。 僕は思いやりと女性を笑顔にがモットーでお話を聞かせて頂いております。 つらい時・苦しい時・さみしい時・決断に迷ったときなど、気軽に連絡して下さい。 僕は精一杯あなたの悩みに答えます。最後には笑顔で気持ちよくお話しましょう。 つらい時・苦しい時・さみしい時・決断に迷ったときなど、気軽にご連絡して下さい。 僕は精一杯あなたの悩みに答えます。最後には笑顔で気持ちよくお話ししましょう。

購入にあたってのお願い

女性限定とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

lucky0723
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者