この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活学生の方へ、エントリーシート・履歴書を伝わり易くします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
就活学生の方へ、エントリーシート・履歴書を伝わり易くします。 イメージ1
就活学生の方へ、エントリーシート・履歴書を伝わり易くします。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

就職活動がなぜか上手く行かないと感じている方へ 履歴書やエントリーシートの自己アピールの文章や長所の表現を見直すお手伝いをします。 経験したエピソードと結び付けてより伝わりやすい表現を提案します。 実際に記述した履歴書の「自己アピール」「長所」「趣味・特技」「得意科目・課外活動」などの部分を 送付いただいて、文章の表現を変えてお返しします。 2往復のメールの交換(1回目の返信を読み自分の考えと違う部分を再編集して返信) 1度に2項目対応します。 自分の頭の中を整理するつもりで、他者の力を使ってください。 アピールしたいという気持ちが先に立ち、空回りしている履歴書をたくさん見て来ました。 面接するとそれが言いたかったのか、ということが何度もありました。 自信を持って面接に行けるお手伝いをしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

実際に記述した履歴書やエントリーシートの項目をそのまま送付ください。 項目のタイトル(出題)を合わせて送付ください。 2往復のメールの交換、1度に2項目までです。
価格
1,500

出品者プロフィール

kaoruisozaki
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者