この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【花柄無料サービス中】アーティスト風の似顔絵でクールに決めてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【花柄無料サービス中】アーティスト風の似顔絵でクールに決めてみませんか? イメージ1
【花柄無料サービス中】アーティスト風の似顔絵でクールに決めてみませんか? イメージ2
【花柄無料サービス中】アーティスト風の似顔絵でクールに決めてみませんか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真を一枚、お送りください。 イメージカラーもお伝えください。 ほぼそのままに(多少クールに)、似顔絵イラストをお描きします。 ご希望であれば、背景に花柄、もしくは水玉柄を、現在なら無料でお入れします SNSのアイコンや、ポストカード印刷などにどうぞ。 (A4のような大きいサイズでの印刷を想定されている場合は、オプション扱いとなります)      * JPEG画像でのお届けです。 (PNGも可能です。あらかじめ指定をお願いします)   色紙等、郵送でのお届けには対応していません。      * さまざまな画風に対応しておりますので、登録しているほかのサービスもぜひご覧ください。 活動歴15年以上の漫画家、イラストレーターです。 お客様にご納得いただけるよう、誠意をもって制作、ご対応いたします。

購入にあたってのお願い

・一回の注文につき、一名を執筆します。 ・顔がはっきりわかるお写真をお願いします。 (プリクラは不可です。  通常の写真も、全身を撮ったものだと、顔をアップにすると、詳細がわからないことがあります。  デジタル写真の場合は、PC、スマホなどで拡大表示させて、お顔がしっかり認識できるか確認してみてください ・ご注文の際には、背景に「色」(自由にご選択ください)を入れるか、「白のまま」かをご指定ください。  花柄、水玉を入れることも、無料で可能です。「ガーネット」「バラ」「水玉」の中からご選択ください。 ・似顔絵完成後のキャンセルは、不可でお願いします。 ・アクセサリーなど複雑な衣装は、単純化して描きます。 ・写真からの少々の変更なら承ります。 (真顔を微笑に。目をすこし大きめに、など)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ショウエイ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者