この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彩埜様専用ぺージ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
彩埜様専用ぺージ イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

【サイズ・納品形式】 サイズ:1500×500px 解像度:350dpi 納品形式:jpg png 【取引の流れ】 ①購入前にメッセージでご連絡ください ↓ ②専用ページをお作り致します。 ↓ ③購入申請後お支払いをお願いします。 ↓ ④ラフの提出 ↓ ⑤修正したラフを提出(修正は2回まで) ↓ ⑥下書き(着彩)の提出 ↓ ⑦修正した下書きの提出(修正は2回まで) ↓ ⑧線画、下塗りの提出(色の修正のみ2回まで) ↓ ⑨修正した下塗りを提出 ↓ ⑩完成、納品 ◆リテイクについて リテイクは各段階2回まで(線画、下塗りの段階は色の修正のみ受付)とさせていただきます。 【注意事項】 ・学生のため大幅に納期を頂いております。 ・商用利用、無断転載、過度な加工はお控え下さい。 ・著作権の譲渡はしておりません。

購入にあたってのお願い

ご注文の際に描くもののイメージ、カラー等お伺い致します。 参考画像などございましたら提示してくださるとうれしいです。 参考画像で人物の写真を提示されても構いませんが、リアルな似顔絵は描くことができません。 写真が私の絵柄になると思って頂ければ助かります。
価格
5,000

出品者プロフィール

夏町うしお
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者