この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【もう初心者とは呼ばせない!】その曲、吹けるようになるまで手伝います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【もう初心者とは呼ばせない!】その曲、吹けるようになるまで手伝います! イメージ1
【もう初心者とは呼ばせない!】その曲、吹けるようになるまで手伝います! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

トロンボーンを練習していて、「音が当たらない」「プープーと子どもっぽい演奏」・・・・など悩みはありませんか? レッスンに通いたいけれど、お金も敷居も高いですもんね。けれど、何も知らず練習をくり返していても、すぐ壁にぶつかってしまうどころか、悪い奏法を固めていくようなものです。 【レッスンで学ぶ「コツ」は、「量」では得られません】 「洋服が好き」と安い服ばかり集めておしゃれに迷走しているような人いますよね。そんな感じです。質を上げるためには質の高い物を「知る」必要があります。 「知る」方法とは、ずばり「知っている」人を真似ること。 上手な人は楽譜を見て、演奏上押さえるべき点が分かります。それをそのまま何曲も真似ることで「コツ」は得られます。 私のトロンボーン歴は20年です。直接の指導は無理ですが、吹きたい譜面を送っていただければ、その曲を吹けるようになるまでアドバイスを続けます 金管楽器は楽器自体が鳴らない分、最初はなかなか上達が見えにくいと思います。必ず吹けるようになるので、初心者のうちに諦めてほしくないなと思い、サポートを出品しました。一曲きちんと吹けるようになれば、次はもっと、次はもっともっと上達していきます。一緒に楽しみましょう^^

購入にあたってのお願い

◎熟練度を聞いて、楽曲があまりに難しすぎるかなと思う場合には楽曲の変更か譜面の簡略化、あるいは依頼のお断りをさせていただく場合がございます。ご了承ください。 (目安ですが、長くても1ヶ月ほどでマスターできるくらいの難易度を考えています。) ◎譜面にペンで書き込みをしてやり取りをしようと思っているので、譜面をデータ化して送受信できる環境が必要です。