この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雰囲気はそのままに見ていて癒される絵を描きます

LINEアイコンにFBアイコンにいかがですか?

物品配送可能
評価
販売実績
25
残り
6枠 / お願い中:0
雰囲気はそのままに見ていて癒される絵を描きます LINEアイコンにFBアイコンにいかがですか? イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご自身のLINEアイコン、FBアイコンや大切な方への贈り物に似顔絵はいかがですか? 【金額】 4500円 ★人数追加はオプションにて追加可能です 【重要事項】 ▪ハッキリとした写真を添付下さい(1~2枚程度) ▪文字入れの場合は、文字を記載願います。 ▪下書き変更は1回のみ。清書後変更は基本していません。どうしてもされたい場合1回に+1000円にて受け付けます。 【納品内容】 ▪データ納品 JPEG(350dpi) ※データ以外の方はメッセージにお問い合わせください 喜ばれる!笑顔になれる! 似顔絵を目指して日々精進しております。

購入にあたってのお願い

<入札後の手順> ①JPEG画像の添付(背景・文字など描いて欲しい方は画像添付) ➁ご依頼の聞き取り(使用目的について) ➂納期のご相談(メッセージにて) ④似顔絵の納品のご連絡 ⑤データ渡し ⑥ご連絡後、終了 ⑦感想、評価をコメント <注意事項> ◆芸能人の似顔絵はお断りします。ココナラで公表しています芸能人の似顔絵は、私の似顔絵レベルを表したものとしてお考え下さい。 ◆連絡の取れない方はキャンセルします。 ◆中傷や非難、購入後のクレーム、返品は受け付けません。 ◆完成した似顔絵はSNSで公開致します。ご本人様のお写真は公開しません。NGの方はお知らせ下さい。 ◆下書きでの変更は1回のみとし、清書後の変更は基本していませんが、どうしてもされる場合は1回に付き+1000円~発生していきます。 以上のことをお守りください。宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

yuki2010komoto
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者