【限定5名】あなたに初めて彼女ができてしまいます。本気で悩んでない方はクリックすらしないでください

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【限定5名】あなたに初めて彼女ができてしまいます。本気で悩んでない方はクリックすらしないでください イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

☆フェロモン香水で彼女ができるのか→できません。 ☆アメとムチで彼女ができるのか→できません。 ☆心理テクで彼女ができるのか→できません。 最近はモテたい人向けにモテる香水だとか、恋愛心理学だとか、秘密の方法だとかたくさん出回っていますね。 もう、見飽きましたよね? 残念ですが、そんなに都合よく、すぐにモテるほど恋愛は単純ではないです。 彼女ができない原因は、恋愛観、ファッションセンス、コミュニケーション能力など様々です。 あなたになぜ彼女ができないのか? その原因を解析し、彼女を作るために必要な情報、リハビリ、ノウハウを一週間で徹底的に叩き込みます。 彼女のできない原因は人それぞれですので、ファイルを送ってハイ終わり、というやり方ではありません。 今回は個別にトークルームでやりとりします。 一週間で私の全てを授けるつもりなので本気な方以外は絶対に購入しないでください。 私は現在恋愛コンサルタントとして活動しております。 普段は直接お客様とお会いして仕事してますが、ネットなら全国の悩んでる方のお力になれるのではないかと思い、ココナラさんでも活動し始めました。 今はプロとして活動してるということと、元アパレルの店長の経験知識であなたを導きます。

購入にあたってのお願い

【購入条件】 ☆一度も彼女ができたことのない方 ☆本気で彼女がほしい方 ☆無理をしない範囲で連絡がこまめに取れる方 正直この価格は安すぎると思っておりますので、5名の方に購入され、やり取りが完了した時点で5000円に値上げします。 ご購入の決断が遅れてしまった方は申し訳ございませんが、ご了承ください。 また今回は特別価格での販売ですが、私も全力で真摯にあなたと向き合います。 ですので、本当にやる気のある方だけよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

松谷俊太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者