この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【私のサービスがwebマーケティング部門No1獲得!】あなたのFacebookの投稿をシェアします!

評価
販売実績
74
残り
10枠 / お願い中:0
【私のサービスがwebマーケティング部門No1獲得!】あなたのFacebookの投稿をシェアします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【★☆期間限定特別再開☆★】 私の他のサービスが、Webマーケティング部門でNo1獲得しました! そのサービスはこちらです。 http://coconala.com/services/15073 今回はそのお礼の気持ちも込めて、 本来おひねりで対応していた 私の友達数5000人のフェイスブックアカウントで、 "あなたのfacebookの投稿を1つシェア"を致します。 購入後、シェアして欲しい投稿のURLを1つだけ送ってください。 公序良俗に反する内容・アダルトな内容・ネットワークビジネス関係については、 サービスの質を保つためシェアできませんので、ご了承ください。 私のfacebook広告はリピーターが多いため、 こちらのサービスもきっと皆様の役に立つとの想いから このサービス出品に至りました★ 友達数4600人以上のfacebookで広告となると 通常は多額の費用が必要です。 まずは、こちらで効果の程を実感してみてください♪

購入にあたってのお願い

購入後、シェアしてほしいURLを送ってください。

有料オプション

価格
1,500