この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企画・商品・今日あった出来事教えて頂いた情報からぴったりのラップを作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・商品・今日あった出来事教えて頂いた情報からぴったりのラップを作ります! イメージ1
企画・商品・今日あった出来事教えて頂いた情報からぴったりのラップを作ります! イメージ2
企画・商品・今日あった出来事教えて頂いた情報からぴったりのラップを作ります! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

最近何かと流行っているRAP(ラップ) 飲み会のネタや、商品の宣伝に使えるリリック(歌詞)を依頼通りに作成します! 用途によって内容も幅広く対応させていただきます。 本職には程遠いものの、切磋琢磨?しております。 一箱煙草を買うのを我慢して、 安い自動販売機で飲み物を買って、 浮いたお金で試してみようかなあという方! 是非よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い… 特にはありません! 提供したものは、自分が作ったと周りの方に言っていただいても構いません!心が痛まなければ!!笑 逆にこちらから ・個人情報の守秘 ・ある程度のクオリティ を約束させてもらいます。
価格
3,000

出品者プロフィール

79647964
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者