この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スイーツ好きにおススメ!ケーキのイラスト描きます

優しいタッチのリアルなイラストが好きな方!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
スイーツ好きにおススメ!ケーキのイラスト描きます 優しいタッチのリアルなイラストが好きな方! イメージ1
スイーツ好きにおススメ!ケーキのイラスト描きます 優しいタッチのリアルなイラストが好きな方! イメージ2
スイーツ好きにおススメ!ケーキのイラスト描きます 優しいタッチのリアルなイラストが好きな方! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

ケーキのイラストを描きます! パティスリーや、カフェのメニューの挿絵にいかがでしょうか? イラスト講座なども開催しているので、クオリティには自信があります! パソコンで編集して、シールへの加工なども行っております。 1つのケーキ500円で描きます! シールに加工する場合、ケーキ描写代金500円+シール一枚(A4サイズ)につき500円でお作りします。(詳細はご依頼時にお尋ね下さい) ※描くケーキは、ご自身の作られたものか、他の店舗のものである場合、利益を出さない個人での楽しみに制限して下さい。 描いて欲しいケーキの写真を送っていただきますよう、よろしくお願いします! ケーキ屋さんに、そのケーキのイラストのシールがあったら、可愛いなと思って、この仕事をはじめました!ご興味ある方、ご連絡お待ちしております!

購入にあたってのお願い

イラストは、色鉛筆で仕上げております! 送っていただく写真は、明るくわかりやすいものでよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

SHIMA*スイーツのイラスト描きます
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者